fc2ブログ

Profile

mifiko

  • Author→mifiko
  • (日々綴りはこちら↓)
    日和見路傍

    (以前別のところで書いてたものはこちら↓)
    旧・恒常道場
    ↑は昨年夏、運営会社のご都合により無くなってしまいました。
    利用されていた方、ごめんなさい。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Archives

ブロとも申請フォーム

Links

Search

RSS

デビュタント速報。

2006/03/04 [Sat] 11:21
府内某所にてお世話になってます。
昨日から。

某所といえばご存知の方はご存知。
ご存じない方は、これから来てみてくだされ。旨いから。


というわけで3月3日のひな祭りにデビューを果たしたわけですが。
お知り合いの方がたくさん来られてお会いできたのが嬉しい。
これは、もしかして、個人的に、好都合なのでは?
と思いついて脳内大興奮。
実際のところはそれどころじゃあなかったので更に目が回っていたのは事実だが。

大変やなー
と思うと同時に
楽しいなー
とハイテンションになれる時間帯がこれからできそうだ。
自分は実に果報者。

上手く文章に出来ませんが、このデビューもあわせて近頃色々いろいろイロイロ頭の中がうねってて、正直えらいこっちゃです。ブログ更新していないのがその証拠ということで(for真峰さま)、いやmixiでは記しているんですが、こっちの方は、なんというか、のんびりじっくり書いていきたい所ですので

こちらに日記を設けます。→日和見路傍(横のProfile欄にもリンクを置きました)


しょうもな日記を書いてみます。
とかいいつつ、こっちもサクサク更新してたりして。
いや、
わからないけど(優柔不断)。

以上。速報でした。
スポンサーサイト



<< いつくしみの啓示学。 | ホーム | It's an intelligent railway。 >>


コメント

Not Subject

お忙しいところにお邪魔しました。カウンターの中に入っても、一見これまでとそう変わらない。と思いそうなもんだけど、違いましたねやっぱり。これからいつ行ってもお会いできるという嬉しさと、そのぶん酒を一緒に飲む(他所のお店に行ってということも含めて)のが難しくなってきたという寂しさと。麺喰い例会は当分この「府内某所」で。ですな。

一抹の寂しさ

デビューおめでとう。大変でしょうが頑張ってください。当日の印象ですが、43210さんのコメントとまったく同じ思いで貴女のしぐさを拝見させていただきました。

毎度アリガトウゴザイマス

43210さま>
この日はどうもありがとうございました。(と、店の者らしくご挨拶。)
うーん。自分自身もきちんと意識せぬまま動き出しましたのでなんとも言えませんねえ…。今年は遊びは控えて働け!との天の声がやってきたんですね、きっと。
いつでもお待ち申しておりますので、是非いらしてくださいねー!麺食い例会も随時受付中!

真峰さま>
どうもありがとうございました。久しぶりにご同席?でき楽しかったです。ご声援いただき嬉しいです。誠に私は果報者。有り難く頂戴致しますね。一所懸命精進して参りますので、どうぞご愛顧の程よろしくお願いいたします!
リナ・パークのCD、手に入れたらお店に置いておきますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP