FC2ブログ

Profile

mifiko

  • Author→mifiko
  • (日々綴りはこちら↓)
    日和見路傍

    (以前別のところで書いてたものはこちら↓)
    旧・恒常道場
    ↑は昨年夏、運営会社のご都合により無くなってしまいました。
    利用されていた方、ごめんなさい。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Archives

ブロとも申請フォーム

Links

Search

RSS

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43210さんの会。

2006/02/12 [Sun] 20:17
お祝いです。

昨日は43210さんのお誕生日会があった。
題して「43210さんの会」。
43210さん繋がりの人たちで集まりたいですねえ、という話がどこからか聞こえてきたのが発端で、ちょうどお誕生日が近かったのでそこを狙おう!と企画した私たち。
独断と偏見で今回集まっていただきたい人に連絡を回し、お花やケーキやお店を手配。
お店は、お馴染み「そば打ち松林」。
ここの店長もこの企画推進部の一人だ。めちゃくちゃお世話になりました。ありがとうございます。

上の写真は、蝋燭が御歳の数だけ刺さったケーキ。圧巻。そういや去年もこんなんしたよなあ…。
来年はもう一本足されたものが登場するんだろうか。だろうな。ふふ。
20060211-3.jpg


参加された皆様のお陰で、最強に楽しい祝いの席となった。ありがたい。

おめでとうございます。
きっと素敵な一年を過ごされることと、思います。
いいなあ。
じゃなくて。
過ごしていただかないと困ります。
でもなくて。
この世界を垣間見ることができ、果報者の醍醐味を味わわせていただけて
ありがとうございます。
スポンサーサイト

<< 春待ちの日。 | ホーム | こんなところで問答街道。 >>


コメント

感謝

実に実にありがとうございました!幸せ過ぎるぞオレ。
素敵な人に囲まれていることこそ人の幸福というものですね。

此方こそ

主役が43210さんだからこそ集まった、人とご飯とお酒たちでありました。楽しんでいただけたらこちらこそ幸いです。
素敵に歳を重ねられている方の周りには、自然と人の輪が広がっていくんだな。この、なんと暖かい世界であることか。ということがひしひし感ぜられたパーティーでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


43210先生を偲ぶ会

                   でーん。というわけで今日は43210さんの誕生日会が松林であったのですよ。当然行ってきましたよ。メンバーは43210先生の教え子さんと、その他数人。私はその他に含まれる。まーなんか、こうやって先生の教え子が飲み会を展開するなん


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。