FC2ブログ

Profile

mifiko

  • Author→mifiko
  • (日々綴りはこちら↓)
    日和見路傍

    (以前別のところで書いてたものはこちら↓)
    旧・恒常道場
    ↑は昨年夏、運営会社のご都合により無くなってしまいました。
    利用されていた方、ごめんなさい。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Archives

ブロとも申請フォーム

Links

Search

RSS

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンストップ・オカン。

2006/02/02 [Thu] 19:33
先週末くらいから、なんか怪しいなあと思ってはいたのだ。
なんか、頭がぼーっとするというか。
薬飲んでるはずなのに、洟代謝が活発というか。
腸の動きは鈍っていたし。
期待してたセーリはしょぼいし。

確かに、からだは傾きかけてはいたのだな。

月曜には
すわ花粉症かとおののいたくらいに嚔(くしゃみ)連発。栓なしの鼻水。下臀部、背中ぞくぞく。
ちょっと延期させてもらおかなーと考えたけど松林の飾り棚は昨日無事に更新した。
お酒を飲んで治った!かも、と思っていたけどやっぱり継続中。のようです。
誰にも会いたくありません。

悪寒は未だ止まらない。

風邪認定。

でもこんなかかり方するのは数年ぶりで、ちょっとワクワクしますな。早く過ぎ去ってもらうに越したことはないが。
スポンサーサイト

<< 訪問バトン記念ショー。 | ホーム | バイアス発見器について。 >>


コメント

玉子酒か生姜湯!オカンにはお燗が一番か・・と、ちゃらける場面ではなかったよ。ごめんちゃい(・・゛)
早く退散してもらって元気になって下さいね。お大事に^^+

ちょっとワクワク、て・・・・ おもろいなあ。いやおもろがってるところではない。熱が出てるってそれは。鼻水系、咽喉痛系、下し系、と今年はいろんなバージョンあり。ひとつもらって退治したからといって安心できない物騒な世の中。ここはひとつ、ドッカリ体休めて悪霊退散を。

お大事に

mifikoさんは素敵なアーティストですねー。わたしも頑張ろう、って、いつも思います。
早く治るといいのですが……。

なおったよー

うおお。みなさまありがとうございます。おかげさまで良くなりました。どうもお騒がせして…もう方々へ足を向けて寝れないわ。

立ったまま寝なくちゃ。

でも、ちゃんと風邪を通すと、からだがめっちゃ軽くなりますよ!おすすめ!

りりーさま>
お燗いちばーん!笑。ありがとうございますっ。この一言がまず効いたような気がいたしますよー。いえまだ飲んでないですけれどねー…今また非飲酒モードなのでもうちょっと「我慢」してみます。きっとすぐ飽きるんでしょうけど。

43210さま>
今回のは「本物の風邪」と思って本気で臨みました。ちょっと前までのやる気のない風邪モドキとは違って、ちゃんと通過させ、からだをリセットするための風邪でした。面白かったですよ。もう元気。
いろんなバージョンかあ。さすが風邪のエキスパートさま。

力丸さま>
お?
おー!
久しぶりだー!

うん、アーティストかもしれない。いやそうだ。そういって貰えるだけでもちろんそうなる。相互作用みたいなものかな。
頑張ろうって思うポイントを持ってるのって、めっちゃ、生きてるって感じや。
ありがとう。治ったよ!

おかん

ノンストップ・オカンって
暴走する母親かと思った。

当意即妙?

っていうのかな。
切れ良いツッコミをどうもありがとう。嬉しいです。

もともとは、このタイトルが一番初めに出てきたから風邪ネタで一発…と思ったのですよ。「オカン」を登場させられなかったのは口惜しいところでしたが。まだまだ修行が足りんねえ。

ちなみに、うちのおかんはマジでたまに暴走します。
暴れるのを「ちょっと待て」といって止めようとすると「お前が待て!」と叫んで逆切れされてました、うちのおとんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。