FC2ブログ

Profile

mifiko

  • Author→mifiko
  • (日々綴りはこちら↓)
    日和見路傍

    (以前別のところで書いてたものはこちら↓)
    旧・恒常道場
    ↑は昨年夏、運営会社のご都合により無くなってしまいました。
    利用されていた方、ごめんなさい。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Archives

ブロとも申請フォーム

Links

Search

RSS

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新願事。

2006/01/01 [Sun] 00:14
新年あけましておめでとうございます。
2006年、というとそれなりにしっくりくるけど
平成18年という年でもあるのだ、とつい近日思い至りました。18年。軽く衝撃を受ける感じがいたします。

本年もどうぞよろしくね。

どんな年になるのでしょ。
穏やかに楽しい年になるといいな。
特に、昨年は近親者に車関係のトラブルが相次ぎ家の中が慌しかったので、今年こそは何も起こらないよう静かに過ごしたい。私は免許取得をもうしばらく見送ろうと思う。しばらくというより、無期延期くらいな感じで。

あとは、もうちょっと自分次位で行ってみようかな、とも考え中。
20051222snow1.jpg

スポンサーサイト

<< 毛布狂への道。 | ホーム | 幼年同盟、年を越す。 >>


コメント

新年おめでとうございます*^^*

平成になってもう18年めになるのですね…18も何をしてたんだろ…と思うけれど ^^;
でもその間、素敵な出会いがあったゾ
去年(正確には一昨年だけど)mifikoさんと会えた!という感じ☆去年は本当に楽しい時間をたくさんくださってありがとうございます
今年も一緒にいろんな出会いを楽しみましょうね
穏やかで満ち足りた年となりますように^^+

元年度で大学を卒業しています。そう考えると、経験に見合うだけの実力を職業の上で身につけて来たのか? という疑問が湧き上がって来てしまいますね。
今年もどうぞよろしく☆

今年もよろしくおねがいします!

↓りりーさま
こちらこそ、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。りりーさんからは素敵なお言葉をたくさんいただきました。今年もたくさん遊んでくださーい。
18年って思ったらなんとなくショックですよねー?ふと気づくと、元年生まれの従弟が春から高校3年生ですもん…。


↓43210さま
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

>元年度で大学を卒業
そうでしたか!キャリア年数を数えるのには丁度都合がよいですね。いいなあ。
でも、生きてるだけで、そんなの、万事OKだと思うんですよね。個人的には。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。