FC2ブログ

Profile

mifiko

  • Author→mifiko
  • (日々綴りはこちら↓)
    日和見路傍

    (以前別のところで書いてたものはこちら↓)
    旧・恒常道場
    ↑は昨年夏、運営会社のご都合により無くなってしまいました。
    利用されていた方、ごめんなさい。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Archives

ブロとも申請フォーム

Links

Search

RSS

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唄う夜は聖なりかし。

2005/12/28 [Wed] 21:02


ご報告が遅れましたが、去る25日のクリスマスナイト、そば打ち松林で蕎麦のためのクリスマス会が催されました。行ってきたよー

クリスマス会といっても、歌手のS木さんのアコギ弾き語りライブ以外はいつもの松林会とさほどは変わらなかったのですが。
12月ディスプレイに使用したロウソクを、ここでついに点火ー!
上の写真は都合によりぼんやりで分かりにくいけど、お店の照明を落としてロウソクの明かりをバックにしたライブはすごく素敵な雰囲気でした。私はこの光景だけで大満足。ロウソク使ってて良かったなー!空調の関係でか、溶けた蝋が床に溜まって固まってしまったのを別にすれば。
もちろん、S木さんの美声は素晴らしかったです…ほんとに。この日は奥様もご一緒に来られてて、お召しになってた着物やバッグがまたカッコよくってね。娘たちは喚声を上げてました。後でカウンター内で「美人ママ」をされてたお姿も、カッコよすぎでしたよママ。

S方さんはこの日はサンタさん。だから赤いセェタァをお召しになってたんですね。「女性陣にだけ」とプレゼントを配られてました。私も頂きましたよ。「クーのたのしいいちにちシリーズ・夜のおふろグッズ」全5種類セットで!清涼飲料水の「Qoo」のキャンペーングッズだそうだ。ペットボトルの首に引っ掛かってるあれですよ。5種類揃えて一人ずつに袋に詰めてくださったのです。すごいー…!HちゃんやMっきーと一緒に大騒ぎで大喜びしてしまいました。
そして!私にだけという特別プレゼントも頂いてしまいました!これはちょっと、凄すぎるので公開は控えます。ある漫画のフィギュアシリーズ。こちらも某清涼飲料水のキャンペーン物らしいのだけど、M兄ちゃんがやはりファンだったそうで。「(包装を)開けて見てみーひんの?」と誘導されましたが、いいえ。これはとりあえず半年寝かします!このままの状態で!いつか凄い価値の物になるやもしれぬのですから。このフィギュアは、ディスプレイを一年やり遂げたことへの先輩からの慰労の意味で、とのこと(S方さんは昨年度1年間担当されてたの)。うああああん。泣。ありがとうございますーっ!ほんとに嬉しいです。
というS方さんも、来年初めの1月ディスプレイを担当されます。楽しみだなあ
あ、私は2月からまたやることになりました。へへへ。

シャンパンで乾杯に始まり、シメはクリスマスケーキ(しかし数に限りあり)というクリスマス会らしい場面はきちんとあって、安心しましたお父様。ありがとうございます。

20051225christmaslive2.jpg

これもケータイのカメラ写真。ナイトモードで撮影したのでまた変な感じだが…

HちゃんやTさんから「告白」もされて、ちょっと嬉しい、忘れられないクリスマスになったなー。
やっぱし、ここは最高。
スポンサーサイト

<< 2005年12月22日午前、大阪寒気内。 | ホーム | たまごにもまごにもごにもまた。 >>


コメント

ようやくどどんと更新されましたな!
行きたかった松林クリスマス。そうそう、某漫画のフィギアのことですが、そいつは確かK納さんもよだれ垂らして欲しがられるのではないかな? 僕はあの方とこの漫画の話で盛り上がりたいのですが、まだ機会がないのですよ。

腰も重いのです…

ほんまにようやくですー。まだ書きたいこといっぱいあるのですが、そういう時期ってなんやかやで慌し…
なんとお、Kさんも某漫画好きだったのかー。よかった!このときは見られてなかったはずです。多分。
某漫画談義、近いうちに実現されますように。祈っておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。