FC2ブログ

Profile

mifiko

  • Author→mifiko
  • (日々綴りはこちら↓)
    日和見路傍

    (以前別のところで書いてたものはこちら↓)
    旧・恒常道場
    ↑は昨年夏、運営会社のご都合により無くなってしまいました。
    利用されていた方、ごめんなさい。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Archives

ブロとも申請フォーム

Links

Search

RSS

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たからものは何時までも其処にいますよ。

2005/11/03 [Thu] 22:46
display200511-6.jpg

2005年11月の棚。 display200511-4.jpg

とうとう11回目!なんて早いことよ月日のたつのは。
今月もなんとか形になりました。
これも応援してくださってる皆様のご理解ご協力のおかげです。
ほんとにありがたい。
display200511-2.jpg

display200511-3.jpg

今月は「折り紙」がテーマです。
でも、裏テーマは「世界平和祈願」。

先月の飾りをやったときに、松林のスタッフさんたちと何故か折り紙ネタで盛り上がった。これを使って飾りを作りましょう!と話がまとまり11月用にさせていただくことに。私が用意したのは壷とオカパックだけ。壷の中に入れた折り紙の鶴や指輪はスタッフさんたち、松林のお客様方によるもの。なんと気楽な月でしたのでしょう!
ちなみに、飾り当日も、ご一緒くださった43210さんりりーさん、Oさんの手によって全ての行程がとんとんと進み。実は私はほとんど何にもしていない。指示させていただいたのみです。先月分の撤収から新しい飾り付けから片づけから梱包まで、気がつくと終わっちゃってました。みなさま、このたびは本当にありがとうございました。お蔭様で、ひよ子コーナーも下の写真のように生き生きとした表情を与えられ、また新しい世界ができました。かわいーのぉ…ひよ子。
display200511-5.jpg


ちなみに、今月はお客様参加型ディスプレイでございます。
棚の中に新しい千代紙を置いてありますので、思い思いに折ってくださると嬉しい。
その作品を壷の中に寄付してくださると、もっと嬉しいです。
われこそは!という腕に覚え有りな方は奮ってご参加くださいませませ。
スポンサーサイト

<< 飴色疎通。 | ホーム | メモリング・スピィカリング・パブリシン。 >>


コメント

かわいーのぉ…ひよ子。

壷が光を取りこんで自ら光を放っている感じが素敵です*^^*

>かわいーのぉ…ひよ子。
あかん・・はまった。。今日は”かわいーのぉ…ひよ子。”で一日幸せ*^^*かわいーのぉ…ひよ子。かわいーのぉ…ひよ子。かわいーのぉ…ひよ子。幸せ^^+


「ミナミのマンダ」さん風に。

「かわいーのぉ」は
ドスをきかして呟いてくださるともっと楽しい。かも!
いやあ、でもこの可愛らしさはセッティングしてくださった皆様のおかげですよ、まことに。ありがとうございました♪

>壷が光を取りこんで自ら光を放っている
こうやってアップロードして見たら、ほんとにそう見えますね。綺麗。また見に行くのが楽しみですー。鶴、満タンになってたらいーな。

とっても綺麗な写真。これを見たら、そして読んだら、もう参加せずにはいられませんな今月のは。

営業効果抜群。

と自負してOKかな。なんて素晴らしい孝行娘なんだあたし!
このさいだから
「鶴十羽折りにつきお酒一合サービス!!」
とかしてほしいなあ。
だめかなあ。
…って交渉していただけないでしょうか?うひひひ。

この日は連日飲みになっちゃうというのに見に来てくださりありがとうございました。お酒もゴチになりました。たぷたぷです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。